Support

システムサポートではパソコンのトラブル、ウイルス感染、各種プリンター、ネットワーク、各種業務用ソフトのトラブルを電話とリモートサポートにて対応致します。電話とリモートサポートで解決しない場合は訪問サポートも行っております。
また、どんなIT機器を導入すればよいかわからないという場合の導入アドバイスも行っています。お気軽にお問合せください。

 リモートサポート


システムサポートでは各トラブルを電話とリモートサポートで解決します。リモートサポートとは、インターネット回線を利用しお客様のパソコン画面を専任アドバイザーの画面に表示し、同じ画面を見ながらトラブルを解決します。リモートソフトウエアはTeamViewer GmbH社の「TeamViewer」を使用しており、各種暗号化技術によるセキュリティ性の高い環境でサポート可能です。

たとえばこんなときに
 ・ 電話ではうまく伝えられない
 ・ 詳しい人に画面を見てもらいたい
 ・ 説明されてもどこをクリックすればいいのかわからない

事前にお電話(サポート専用フリーダイヤル:0120-656-239)をいただいてからのサポートとなります。
オペレーターの案内に従ってご利用ください。

サポート時間:月~金 9時~18時
※特殊な機器やソフトによっては対応できない場合がございます。あらかじめご了承ください。


 

 業務用OA機器導入のアドバイス


OA機器も毎年いろいろなモデルが発表されていますが、詳しくない方にとってはどれも同じに思えてくるのではないでしょうか?システムサポートでは御社に訪問しヒアリングした上で、価格と機能別に御社に最適と思われるものをご提案させていただきます。お気軽にご相談ください。

 

 

Copyright (C) 2017 SystemSupport Inc. All Rights Reserved Design by Selfee,Co,Ltd